3月30日

YRC飛行場も遂に、雪がなくなりました。

       いよいよ、シ−ズンが始まります。

     宮島さんとも約3ヶ月ぶりです。

   EPモ−タ−グライダ−。冬の間に制作したのかなぁ。

     パイロット人形は、メルヘン チックです。

 懐かしの ワイルドビ−トを好明ちゃんが持って来ました。

   エンジンも、とんでもない物を積んで来ました(^^;)

    3ヶ月ぶりに、飛行場が賑わいを取り戻しました。

今日が初飛行!100ccガソリンエンジン エクストラ260

           緊張のテイク オフ

クリック

 またまた緊張の着陸。ちょっとテ−ルを擦ってしまった。

クリック

  山ちゃん 久々のエンジン機 楽勝のフライトでした。

   電動ヘリは... 動画を見てください(>_<)

クリック

     春夫さんは、着陸で足を骨折。

初飛行を無事に終えて、今度はスモ−ク飛行です。

クリック

受信機のクリスタルが何タラかんタラ。フライト出来ず残念。

4月6日へ